· 

レッスンレポート・4月~はじめての英語幼児クラス(木曜日)

4月に開講した「初めての英語 幼児クラス」

こちらのクラス、生徒さんは一人なのですが、以前は別の英会話教室に通っていたお子さんで、今回は、一人でのレッスン開講ということで、今までと違い、プライベートレッスン状態なので、お子様も発語し邦題で、きめ細やかに指導させて頂いております。

発語するのがとても好きな女の子で、第1回目こそ、初めてで知らない言葉がたくさん出てきたこともあり、「わからない!」と顔に書いてあるかのような反応でしたが、その後、テキストのCDで何度も復習してくるので、ずいぶんスムーズに言えるようになっています。

わかることがさらに自信につながっているようです。

 

当教室のレッスンは最大5人までの少人数でのグループレッスンなので、発語する機会も多く十分に目が行き届きます。

一人、二人でのレッスンを、「人数が少なくてさみしい」ととらえるのか「そんなに先生を独占していいの?グループレッスンの料金なのに、ぜいたく」ととらえるのか、それは保護者の方々の判断になるのですが、1人、2人の良さもあれば、4,5人の良さもあると思っています。

 

こちらのクラスに興味のある方、見学、無料体験大歓迎です。

レッスン日時:木曜日 15:15~ 年長・年中の学齢のお子様対象