· 

クリスマスレッスンでは・・・

クリスマスの時期は、私も気分が盛り上がって、とても楽しくレッスンの準備に取り組みました。

 

レッスンで行った活動の一つですが、それぞれの顔のパーツを取ってきて、サンタの顔を作るというもの。

2つのグループに分かれて行ったのですが、それぞれ、出来上がった顔にも違いがあって、グループの味が出ていました。

 

また、顔のパーツをつける順番によっても、写真のように、おじいさんになったり、子どもの顔になったりして、おもしろかったです。

ある保護者の方から、とってもかわいいクリスマスの写真入りカード?を頂きました。中身は、以前に教室で撮ってくださった写真が入っていて、さらにうれしかったです。

手先が不器用な私にとっては、このような素敵なものが作れるなんて、憧れです。

本当にありがとうございました!!