· 

Happy Halloween!

Happy Halloween!

楽しみにしていた(講師が!)ハロウィーンのレッスンを行いました。

 

いつもと違う先生の姿が、教室の外から見えて、1歳児の子どもたちは、一瞬固まっていました。

 

子どもたちは、思い思いのコスチュームを着て、参加してくれました。

 

1歳児クラスのお友達は、まだ一人では、trick or treatingがむずかしそうでしたが、2歳児クラスのお友達は、一人で出かけることができ、しかも、上手に「trick or treat!」と言えていました!

 

子どもたちにとっても、そして、講師にとっても、いい思い出になったのではないかと思います。

 

保護者の皆様、ご協力頂き、ありがとうございました。

 

来年もお楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    szeptucha (土曜日, 18 11月 2017 01:49)

    niezmrowienie