リトミック 1歳プライベートレッスン始まりました

赤ちゃんになって、フープをくぐったり、ぞうやうさぎなどの動物のお耳を見つけたりしました。

Yuちゃんは、2歳1か月。先生が言うこともしっかりと理解しています。

 

小道具のおにぎり、実際に触ってみて、大きさを確認しています。

大きなおにぎりは、誰が食べるかな??

など、自分で、想像を膨らませながら、おにぎりを作りました。

大きなおにぎりを作るときは、”ぎゅー、ぎゅー”と言いながら、

二分音符を感じ、小さなおにぎりを作るときは、”きゅ、きゅ、きゅ”と言いながら、八分音符を感じました。

フープを使って、ゆーらりゆーらり。

ゆったりな音楽が心地よいですね。